スポンサーサイト

--------


ユメニカケル&相葉ちゃんビスケット

2015-09-06

本日2回目の更新です

記事が前後,私事になりますが、先月コンサート申し込み打ち合わせを一緒に参戦するお友達と2日間
打ち合わせをしてきました

前記事にも書いていますが、地元オンリーなので、あとは日にちを選ぶだけなんですが、今回も大ちゃんのお誕生日と
重なっているので結構厳しいかなぁって思うんですよね
去年のデジコンも厳しかったので、、、
今年の夢も嵐ちゃんたちに逢えること、なので、まさにユメニカケル、ですね
みなさんにも私にも夢が叶いますように、、、
__ (73)
心の中で毎日嵐ちゃんに逢えるように愛を叫んでます~


それから、、、、
偶然なのですが、ハワイブラストの時に相葉ちゃんが持参したビスケット、銘柄が分かったので買ってきました
子供の頃を思い出す懐かしい味
少し塩っけもあるのでお酒に合うかもしれませんね
あの後、翔ちゃんはビスケット相葉ちゃんから貰ったのでしょうか?
私は百貨店で見つけたのですが、みなさんも見かけたら食べてみて下さいね
__ (74)


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
