スポンサーサイト

--------


1年半ぶりです

2015-09-06

お久しぶりです、、、、、
約1年半ぶりの更新になってしまいました

去年更新した後からは慌ただしい一年でした。

下の子の中学卒業、受験、高校入学、今年は上の子の高校卒業、大学入学、そして職場も変わったり、、、
その間にはもちろんワクワク学校、ハワイブラストのライブビューイング、デジコン、まっすー舞台、デビクロくん、
そして今年もNEWSコン、ワクワク学校とアラシゴトやNEWSゴトなどジャニゴトはこなしてきたんですけどね、、、、

ボチボチとまた更新していきたいと思います

さてさて、
今年もコンサート申し込みが始まってあっという間に明日締め切りですよね
私も先日申し込み完了しました。
今回も地元オンリーで申し込みです
あとは今月末の発表を待つだけなんですが、毎回落ち着かないというか、慣れないですよね
今月の宮城はお留守番なので、ツアーには参戦したいんですけど、結果が分かるまでドキドキです
会員数も180万近いとか、、、、、
本当に参戦したい方に嬉しいお知らせが届きますように、、、

そうそう、宮城はお留守番なので、気分だけでも、ということで
汐留までグッズを買いにいってきました
葉担ですからね、やっぱり欲しくなっちゃいます
でもなにせ初めての汐留だったので、迷いながら会場へいきました。
一人での参加でしたし、不安だらけでしたけど、順番待ちしている間にお知り合いになった
葉担のHさん、お名前をお聞きできなかった親子さんと沢山の嵐話ができ、
待っている間とても楽しかったです
Hさん、親子さん、ありがとうございました

今週末、コンサート当選祈願に行ってこようと思っています
またそのレポもアップしますね

__ (71)
__ (72)
バッグとイヤホンはJさんにお願いしました
Jさん、ありがとうございました


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
