スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ですが、、、、ちょっぴり京セラ LOVEコンゴト♪♪

2013-12-31

今日はもう大晦日、、、ですよね。

もうすぐ紅白の放送始まりますよね、、、、。

分かっているんですが、今更LOVEコンごとをちょっぴりだけ残しておこうと思いまして。

自分自身のための記録なので、スルーして下さって良いです~(笑)

仕方ないな~、付き合っても良いよという方はお付き合いくださいませ


遡ること一ヶ月半ほど前、京セラで行われたLOVEコンに、

初日と最終日と二日間参戦して参りました

二日間も参戦なんて夢にも思わず。。。。

ただただ一日だけでも嵐ちゃんたちに逢えたらとそれだけでした。

当落発表があった時は一日だけの参戦だと思っていましたから。

それが後日、もう一日参戦できることが分かりとにかくビックリだけでした。

今回は潤担のお友達やいとこと申し込みをしたので、ご縁があったのかもしれません。。。。


実はビックリはこれだけではなくて。。。

初日は初のアリーナ、センターブロック前のお席でした

でもアリーナなんて初めてですし無知でしたから、当日お席につくまではフワフワと夢心地で。

この年で夢心地というのもお恥ずかしいことなのですが(^_^;)

コンサートが始まってからはとにかくもう目の前の嵐ちゃんたちに夢中で、ところどころしか覚えてないんですよね。

でも、FUNKYの後に金テープが降ってきた光景だけは、しっかりと覚えていますし、

きっとこれからも忘れることはないと思います。

キラキラと輝きながら降ってきたテープは本当に綺麗で、こんな風に見えるんだなぁって感動したんです。

初日はアリーナということもあり、嵐ちゃんたちをとても近くで見ることができ、感じることができ、

本当に本当に幸せな一日でした。


最終日は、

スタンドのお席でしたが、幸いにも前列は座席はなく、誰もいない状態で恵まれたお席でした

すぐ近くでトロッコも止まったりしていましたし。。。。

最終日は大野くんのお誕生日が近いということで、潤くんの計らいで会場みんなで歌を歌ってお祝いしました

お花畑のステージの真ん中で照れた大野君がとても可愛らしくて印象的でしたし、コメントしている大野くんを

後ろから見守るメンバーの優しさに涙でした。

こんな素敵な5人だから、私は大好きなんだと改めて思いましたし、これからもずっと応援していきます~


それから、、、

二日間通して、やっぱり、相葉ちゃんのソロが最高に良くて

相葉ちゃんの優しい想いがたくさん詰まった曲、聴いていて心が温かくなりました。

相葉ちゃんの気持ち、天国のおじいちゃんにしっかりと届いていると思います。

目の前で聴くことができ、相葉担としてとても幸せでした

相葉ちゃん、そして、大野くん、潤くん、翔ちゃん、ニノ、素敵なコンサートを本当にありがとう

たくさんの愛を受け取ることができました

私たちからの愛も届いたかな?

来年もまたたくさんの嵐ちゃんファンが、楽しい時間を一緒に過ごせますように。。。。

また京セラで逢おうね!


ここまで長い間お付き合い下さったみなさま、本当にありがとうございます

気まぐれにしか更新できていない拙いブログではありますが、来年もよろしくお願いします。

あ、相葉ちゃんファンのお友達、募集中です、コメントいただけたら嬉しいです

あともう少しで紅白放送開始ですね。


それでは、良いお年をお迎えください~

__ (38)


金テープと京セラリボンブレスレットとプレゼントしていただいた札幌リボンブレスレットです
コングッズで作ったケースに収納して飾ってます

__ (29)

コン帰りに寄ったお店での一枚モンチッチカフェでダッフィーと撮ってみました


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんのご訪問ありがとうございます
文字をポチッと押していただけると嬉しいです





スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

今年はKAYOさんとお友達になれて良かった~
まさかこんな近くで、お友達になれてうれしい(^O^)
また来年も色々教えてね☆
そしていっぱいお話しようね(^_^)ノ
よいお年を~

No title

テラさんへ

早速のご訪問&コメント、ありがとう~❤
私もこんな近くでお友達になれて本当に嬉しいです❤
お互いジャニが好きって知ってビックリだったもんね~(笑)

来年もたくさんジャニ話しようね~(*^_^*)
そして、来年はテゴマスに逢いに行こうね~❤

ではでは良いお年を迎えて下さいね(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。