FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相葉ちゃんとミルコ

2013-05-05

このお話も今更なのですが、

私にとっては、やっと見れた、、、なのです。

どうぶつ園は毎週しっかり録画して見ているので

以前ミルコが余命僅かだということは知っていました。

相葉ちゃんがミルコに会いに行ったということも他のブロガーさん記事で知っていたのですが

私も先月初めにまろんを亡くしてしまったのでずっと見れずにいたんです。

でも、まろんがいなくなって丸一ヶ月がたち、やっと気持ちを少しずつ切り替えれるようになり

今日見ることができました。


相葉ちゃんのミルコを見る目がとっても優しくて、ミルコは嬉しくて相葉ちゃんにじゃれて行ったり、、、、

見ていてミルコは本当に病気なの?ってぐらい元気で、、、

でも、、、、

飼い主さんも言われていましたが、ミルコの身体は日に日に状態が悪くなっていて

新しい腫瘍も見つかったって、、、、

ミルコは飼い主さんにも相葉ちゃんにも元気だよ、心配しないでって

一生懸命訴えているような気がして、見ていて涙が出そうでした。


鳥でもそうなんですが、動物って最後の最後まで病気を隠そうとするんです。

まろんも病院へ行くギリギリまで頑張って羽ばたいたりしていました。

ミルコは今も病気に必死に立ち向かっていると思います。

一日でも長く、ミルコにとって楽しい毎日が続きますよう

遠い地からではありますがお祈りしています。


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんのご訪問ありがとうございます。
文字をポチッと押していただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。