スポンサーサイト

--------


ポップコーンレポその3

2012-11-19

さて、今回のツアーでは大野くんの振付が話題になっていますが、

まずは相葉ちゃんがたのしくてたまらないup to you。

そして、スーパーフレッシュとついておいで。

ついておいでは、大野くん、メンバーからツッコミ入れられてましたね(笑)

振りが釣りみたいだって。

ニノも振付の時、釣りをやるようにって言われたって(笑)

大野くん、最初は違いますよ!なぁんて否定してたんですけどね、

最終的には認めちゃいました、釣りですって(笑)

ほんとにね、曲が始まってすぐの振付は釣りみたいなんですよ。

竿をヒュンって投げるような、そんな振付です。

大野くんの振付は感覚的で細かい感じに思いました☆

みんなバッチリ踊れていてカッコよかったです~(*^_^*)


大野くんと言えば、ソロ、「震えるほど~」ってフレーズ、

生で聴けて感動でした(*^_^*)

のびやかな声、聞き惚れます❤

ダンスもキレがあってカッコいいんですよ☆


翔ちゃんのソロはね、Jrと一緒にバクステで歌ってくれました。

翔ちゃんの曲の前にはちょっとしたお知らせが入るんですよ、ペンライトで参加して下さいっていうような。

翔ちゃん真っ赤なバンダナを手に持って頭の上で振ってました。

それを見て私たちはペンライトをフリフリ❤

とってもキレイな光景でしたよ~(^◇^)


今回私の座席はスタンドでしたが、ニノや潤くん、翔ちゃんが本当によく来てくれました❤

相葉担の私としてはちょっと物足りないですが(笑)

でも嵐ちゃんたちと思いっきりはじけた3時間でした❤


あ、ダブルアンコール前嵐ちゃんたちの挨拶があって、その後、大野くんが

「みなさま、気をつけてお帰り下さい」って言ったんですよ。

そこから、潤くんとのコントみたいなのが始まって(笑)

「気をつけて帰ってもらわないと、何かあったら心配になるわ」って大野くん。

そこに潤くん

「気をつけて帰れって俺らが言わなくても、スタッフさんが言ってくれるよ。1曲やらないの?」みたいなこと言って

そしたらまた大野くん

「1曲やったら気をつけて帰れるの?」って(笑)

会場は大喜びですよ❤

そしてダブルアンコールが始まりました(笑)

最後は「ありがとう、気をつけて帰ってね、帰るまでがポップコーンですから」って大野くん。

最後の最後まで、ファンの心配をしてくれた大野くんでした。

そんな優しい心遣いの大野くんに、やっぱり嵐ちゃんが大好きだってさらに思いましたよ。

相葉ちゃんはもう1日コンサートやりたいって言ってくれました❤

ありがとう、相葉ちゃん(*^_^*)

来年もまた京セラで逢おうね❤

そうそう、今回ね、潤くんが大野くんに甘えたり絡んだりしてたんですよ~❤

ダブルアンコール後の捌ける時はニノと仲良くバスタオルにくるまって捌けてましたし❤

最高の天使スマイルで❤

末っ子コンビにも萌え萌えな私でした(笑)

潤くん、翔ちゃんにももっと甘えて行ったら良いのになぁなんて思いました。

ツッコミは入れたりするのに甘えられないんですね~(^_^;)

そうそう、最後になりましたが、最初の大野くんの挨拶、

「は~い、大阪ポップコーン祭りだいっ!」でした❤


あっという間の3時間でしたが、本当にいっぱいいっぱい嵐ちゃんたちから幸せにしてもらってきました❤

元気もたくさんもらいましたので、明日からまた仕事頑張れそうです❤

ダンナの感想はよく分かりませんが(笑)

またしっかり聞いてみます(笑)


次は札幌ですね❤

札幌に参戦される方もまたたくさん幸せにしてもらってきて下さいね❤

参戦された方のレポを楽しみに待ってます~(*^_^*)

DSC_0289.jpg

初日参戦されたSさんからから頂いた今回の銀テープとキラキラ(笑)
ブルーなので大野くんカラーですね。
Sさん、本当にありがとうございます❤


ここからは私信です

先週木曜日に阪急でお会いした、翔ちゃんファンのじゅんさん、大野くんファンのじゅんさん、
ブログ、ヒットしたでしょうか。
もしヒットされていましたら、コメントお待ちしています(*^_^*)

[[img(http://entertainments.blogmura.com/ent_boysidolgroup/img/ent_boysidolgroup125_41_z_ilumi.gif)]]
[http://entertainments.blogmura.com/ent_boysidolgroup/ にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ(文字をクリック)]

いつもたくさんのご訪問ありがとうございます♪
文字をポチッと押していただけると嬉しいです♪







スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
大野くんファンのじゅんです!!
結局我慢できずに読んじゃいました。はやっ(笑)

嵐の仲良さに萌え萌えですね。
読んでて目に浮かんできて、まるで行ったような感覚になりました!!
ニノちゃんのソロはやっぱ泣けますか。。。
車で聞いててもうるっ(T_T)としますからね~。

まだ幸せな感覚は続いてますか?(^^♪
コンサートに行くとしばらくは思い出してはニヤニヤしちゃいますよね。

レポ、本当にありがとうございました~♪
てか記憶力すごいです!!
私、ほんとにすぐ記憶がボケボケになるので、私のレポは期待しないでくださいね(笑)
レポ楽しかったです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

翔坦のじゅんです!

こんニィノ~!阪急でお話しさせていただいた翔坦のじゅんです(^-^)ゝ゛
ポップコーン、楽しまれたんですね~!翔ちゃんの事も沢山書いてもらって感謝感激雨嵐です\(^o^)/ 次は絶対行けるように ♀_(`O`)♪ あらしっく、ガンバですっ…です♪ (#^ー°)v またおじゃまさせていただきまぁす!

Wじゅんさん、kayoちゃんブログ、ヒットしたみたいですね~一緒にいた従姉妹のsayamamaですkayoちゃんの旦那様にお世話になりながら、弾けてきましたよぉ松潤のセクシーな姿が忘れられず娘とニヤニヤ
五人とも素敵でしたWじゅんさんとは、また今度は、マイカルでバッタリなんてねkayoちゃん、週末は気をつけて行ってらっしゃい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
