スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポップコーンレポその2

2012-11-18

先程は潤くんとニノのソロについてちょっと書きましたが、

相葉ちゃんのこと書いていませんでしたので、

ここでチラッと書いておきますね→相葉担です、私(笑)

相葉ちゃんはメインステージで歌ってましたね、Jrを引き連れて。

衣装はピンクのヒョウ柄に白のパーカーだったと思います♪

相葉ちゃんらしい可愛い衣装だったのですが、振り付けは細かかったですね。

すごく楽しそうに歌ってましたね、やっぱり相葉ちゃんからは元気いっぱいもらえます(*^_^*)

楽しそうといえば、

オープニング1曲目のup to you、翔ちゃんいわく、

相葉ちゃん、超テンション上がって楽しそうだと。

この曲はみなさんご存知だと思いますが、大野くん振付なんですよね。

相葉ちゃん、とにかく楽しいんですって。

ヒザを曲げて腰をフリフリする振付があるんですが、

相葉ちゃんが一番最後にその振付の中に入るんですけど

早く混じりたくてウズウズしちゃうみたいですね(笑)

身振り手振りで、早く入りたくてこうなっちゃうんだってジェスチャーやってくれてました(笑)

翔ちゃんてば、相葉ちゃんのことになると詳しいんですよね~、萌えです、たまらんです(笑)

翔ちゃんと相葉ちゃんに萌えますが、ニノと相葉ちゃんにも萌えです~❤

というのも、途中のお話タイムに、お風呂ネタが出てきまして。

コンサート始る前にバスタブ付きのお風呂に相葉ちゃん入ったそうなんですよ。

バスタブにお湯はって貰ったケーキ型の入浴剤を入れてゆっくり入ろうとしたんですって。

そしたらそこに、ニノが入ってきたらしいです(笑)

「こいつがね、入ってきたんですよ~」って相葉ちゃん。

もうこれだけで萌えなんですけどね、まだ続きがありまして

男2人で入浴剤の入ったバスタブに入ったみたいで(笑)

で、さすがに気持悪いからやめようってなって、入浴剤も途中で出しちゃったって。

後から翔ちゃんが来るだろうからって思ってたのに、何故か翔ちゃんてば違うとこに入ったみたいです(笑)

でね、その別のお風呂でのシャワーの話が翔ちゃんから出まして、

シャワーの使い方を潤くんに教わってました(笑)

シャワーが3つあるらしく、その真ん中のシャワーを使ったら水の勢いがすごい上に

シャワーをひっかけるとこがゆるいらしく頭を泡立てた翔ちゃんは目を開けることができず

悪戦苦闘したと。

暴れるシャワーをやっとの思いで抱きかかえことをすませたと、そんな話をしてくれました(笑)

そんなお茶目な翔ちゃん大好きです(笑)

あと、また大野くんの話が相葉ちゃんから。

「初めて知ったんだけど、リーダー、ホテルでベットで寝てないでしょ」って。

そしたらニノも、昨日大野くんの部屋へ行って初めて知ったって。

大野くん、ベットで寝ると腰が痛くなっちゃうらしいです。

だからお家でもずっとソファで寝てて、最近床で寝てるみたいですね(笑)

会場からは、え~っ!って声が上がってましたよ。

嵐メンバーからは、ベットで寝てみ、慣れてくるから、みたいなこと言われてました(笑)

嵐ちゃんたち、本当に仲良しですよね、翔ちゃんと潤くんのシャワーの話では2人で盛り上がってましたしね。

潤くんは会場が「ドンびき~」翔ちゃんは「ごめんねっ」って謝ってました(笑)

いいんですよ、私たちファンはその仲良しな嵐ちゃんを見ているだけで幸せなんですから(*^_^*)

また長くなりましたね、この続きはレポ3で(笑)



[[img(http://entertainments.blogmura.com/ent_boysidolgroup/img/ent_boysidolgroup125_41_z_ilumi.gif)]]
[http://entertainments.blogmura.com/ent_boysidolgroup/ にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ(文字をクリック)]

文字をポチッと押していただけると嬉しいです♪
いつもたくさんのご訪問ありがとうございます☆














スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。