スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京セラ3.日目参戦してきました(*^_^*)レポその1

2012-11-18

ポップコーン京セラ3日目にダンナを引き連れ参戦してきました

待ちに待った3日目の参戦ですよ、昨日一昨日と参戦された方のブログを拝見させていただき

セトリを少し頭に入れた状態で臨みました(笑)

今日のセトリはアンコール時、ファイトソングがなくなり

エナジーソングが入っただけで昨日と同じです。

ダブルアンコールが終わり、全てが終了したのが、6時55分。

ちょっと早いですよね(^_^;)

でも今日は最終日ですし、帰りのことを考えたら仕方ないんですかね。。。。。。

まぁそれはさておき、

今回はメインステージからバクステまでのアリーナの客席の組み方も変わってましたね。

メイン、センター、バックとステージはあるんですけど、花道がないんですよ。

移動はメインからムービングステージで、国立みたいな感じです。

客席の上を通過して移動していくあれです、あれ(笑)

センター両端からメインを結ぶ花道はあるんですけどね。

あとはトロッコと気球で会場を移動していましたね。

気球は楽しかったですよ。

それぞれの気球に乗って嵐ちゃんたちがメインステージ横から出てくるんですけどね、

その前にメインステージスクリーンではポップコーンの嵐ちゃんたちのアニメが流れまして

それが可笑しいやら可愛いやらで(笑)

気球は潤くんのパパが買ったそうですよ(笑)

気球に乗った嵐ちゃんたちはスタンド席の前をグルッと回ってきてくれて

ボール投げをしていました♪

私もスタンド席だったんですが、相葉ちゃんの投げてくれたボールは届かず(涙)

この可愛い気球の後はといえば

潤くんのソロですよ、ソロ。

気球から降りてきてもコミカルで可愛い動きを披露してくれていたのに

いきなりかぶりものをポンと投げ捨て、生着替えされていました(笑)

その時のファンの悲鳴といったらもう(笑)

着替えた後はドレッサーの前にドカッと座り、頭に霧吹きを吹きかけ

髪をセットした後は、襟元に黒いフサフサが付いた金色?の丈の長い上着を着て

歌って踊ってMJしたり、ノリノリでとてもセクシーな潤くんでした

潤くんのソロの後はニノのソロ。

メインステージ左横で真っ白なピアノを弾きながら歌ってくれました。

スクリーンではね、虹の映像が入り混じった映像が流れていたんですよ。

それを見ながら聴いていたら涙が止まらなくて。。。。。

ニノの歌声が切なくて、涙を止めることができませんでした。

やっぱり私、ニノの虹もそれは~も大好きです。


って、私、相葉ちゃんのこと全然書いてませんね(笑)

レポ2で書きますね。
DSC_0288.jpg



嵐ちゃんたちの乗ってた気球です。
左上から、キャンディ型気球が翔ちゃん、丸くてビーンズが付いた気球が潤くん、赤白のストライプ模様の
箱にポップコーンが入った気球がニノ、左下赤や青の☆模様の箱にポップコーンが入った気球が大野くん、
そして右端の棒つきキャンディ型気球が相葉ちゃん。
エンピツで描いているのでわかりずらくてすいません。



http://www.blogmura.com/

文字をポチっと押していただけると嬉しいです☆
いつもたくさんのご訪問ありがとうございます☆




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。