スポンサーサイト

--------


1歳になりました♪

2012-10-19

今週の月曜日、オカメインコの「なな」が1歳になりました(*^_^*)

去年の12月に我が家にお迎えした時はまだ2ヵ月ほどだったのですが

元気にスクスク成長してくれて本当に嬉しいです(^-^)


お迎え当初は、わかばが虹の橋を渡ってしまったことが悲しくて辛くて。。。。

でも、ななのお世話でとても救われました。

わかばへの悲しみがなくなったわけではありませんが

前を向いていかなければいけませんものね。


ななちゃん、

うちのコになってくれてありがとう。

これからもずっとずっと元気でいてね(^-^)DSC_0184.jpg




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

いつもたくさんのご訪問ありがとうございます☆
文字をポチッと押していただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~!

かよちゃんママさん、お久しぶりです
そして、ななちゃんお迎え1周年
おめでとうございます!!!

ななちゃん、目が大きくて本当に可愛いですね~
かよちゃんママさんのおうちにお迎えされて
愛情をいっぱい受けて
ななちゃんにとっても幸せな1年だったと思います

そして、ななちゃんをお迎えして
かよちゃんママさんにとっても
本当に幸せで豊かな1年だったと思います

どうぞこれからも素敵なブログを綴っていかれて下さいね

ブログのお引越しをされたのですね
新しいブログをリンクさせていただいてもよろしいですか?

ぷぷねねさんへ

こんばんは☆
お久しぶりです~(^◇^)

ご訪問、コメントをありがとうございます(*^_^*)

去年の年末、お迎えしたななが1歳になりました☆
お家に来た時は、ご飯もなかなか思うようには食べてくれず
本当に心配しましたが、
無事に元気に成長してくれました。
オカメさんの中では小柄のようですが。。。。
ただ、私にべったりすぎて、子供たちや主人には懐いてくれないんですよね。
可愛いところでもあるのですが、困ったものです(^_^;)

ブログ、使い勝手が悪く引っ越ししました。
リンクの件、ありがとうございます~❤
宜しくお願いします(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
