
--------


相葉ちゃんとミルコ

2013-05-05

このお話も今更なのですが、

私にとっては、やっと見れた、、、なのです。

どうぶつ園は毎週しっかり録画して見ているので

以前ミルコが余命僅かだということは知っていました。

相葉ちゃんがミルコに会いに行ったということも他のブロガーさん記事で知っていたのですが

私も先月初めにまろんを亡くしてしまったのでずっと見れずにいたんです。

でも、まろんがいなくなって丸一ヶ月がたち、やっと気持ちを少しずつ切り替えれるようになり

今日見ることができました。


相葉ちゃんのミルコを見る目がとっても優しくて、ミルコは嬉しくて相葉ちゃんにじゃれて行ったり、、、、

見ていてミルコは本当に病気なの?ってぐらい元気で、、、

でも、、、、

飼い主さんも言われていましたが、ミルコの身体は日に日に状態が悪くなっていて

新しい腫瘍も見つかったって、、、、

ミルコは飼い主さんにも相葉ちゃんにも元気だよ、心配しないでって

一生懸命訴えているような気がして、見ていて涙が出そうでした。


鳥でもそうなんですが、動物って最後の最後まで病気を隠そうとするんです。

まろんも病院へ行くギリギリまで頑張って羽ばたいたりしていました。

ミルコは今も病気に必死に立ち向かっていると思います。

一日でも長く、ミルコにとって楽しい毎日が続きますよう

遠い地からではありますがお祈りしています。


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんのご訪問ありがとうございます。
文字をポチッと押していただけると嬉しいです。

今更ですが、相葉マナブパン♪

2013-05-05

今日はまた「相葉マナブ」ですね~

毎週ほんとに楽しみで楽しみで

放送が始まったらテレビの前で正座して見てますよ(笑)

あの相葉ちゃん独特のゆる~い感じが心地いいですよね

今日もまた6時にテレビ前に集合です(笑)


で、今更なのですが、

一回目の放送で紹介されたパン屋さんにやっと行ってきました

近くのショッピングモールに入ってるんですよ

関西には数店舗しかないんですね~、もっとありそうなのに。


ダンナには関心されましたよ、

「よくあそこにあるって覚えてたな~」って。

相葉担として当たり前です!

「相葉ちゃんのことだったらちゃんと覚えてるわ」って言ってやりましたよ→ダンナに自慢することなのか?(^_^;)

ダンナは呆れ顔でしたけども(笑)


話がそれましたけども、

パンは相葉ちゃんが食べてたチョココルネ、ツッチーが食べてたメロンパン、澤部が食べてたカレーパン

それぞれ買ってきました

もちろんチョココルネは私用→当然

二つに割って食べました(笑)→相葉ちゃん、本当に美味しそうに食べてたなぁ

とっても美味しかったです~

またそのうちリピしたいなぁ

__ (17)


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんのご訪問ありがとうございます
文字をポチッと押していただけると嬉しいです☆

見た目はタッキー?でも中身は松潤?

2013-05-05

特別ジャニな内容ではないんですが、、、、

オカメインコのななをかかりつけの病院へ連れて行った日、

診察室で順番を待っていたら、同じようにオカメインコを連れたおばさまから


「きれいね~、タッキーみたいね」と声をかけられまして。。。。。

「は?タッキー?」即座に答えましたけども(笑)

初対面の方にも私のジャニオタ臭がしたってことなんでしょうかねぇ(^_^;)

おばさまからすると、ななの頭の毛や体系、毛並み等がきれいなんだそうで。


うちのなな、特別なオカメインコではないですよ、普通にペットショップ出身ですし、、、、


しいてあげれば、アイドル並みに、自分の見せ方を分かっているというか

写真撮るときはちゃんとポーズ決めてるような気がします(笑)

だからおばさまにもタッキー?みたいに見えたんでしょうか(笑)

飼い主としては喜ばしいことですけど(笑)→親ばかですいません

でも、性格はねぇ、松潤みたいなんですよ。

心許した人でなければダメっていうか。。。。。

私以外にはツンデレなんです(笑)

慣れちゃうとベタベタの甘えん坊で、末っ子気質なんですかね~



なのでダンナや子供たちには威嚇しまくり、知らんぷり。

もともとオカメインコは怖がりな鳥なので仕方ないところもあるんですけど

できれば、相葉ちゃんみたいいに、みんなから可愛がられるようなそんなコでいてほしいんですけどね~

まだまだやんちゃ盛りなので、もうちょっと大人になったら変わる、かな。。。(^_^;)(笑)

__ (14)
__ (15)
__ (16)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

多種飼いからお引っ越ししてきました。
いつもたくさんのご訪問ありがとうございます
文字をポチッと押していただけると嬉しいです☆





まろんがお星に

2013-05-03

先月5日、コザクラインコのまろんがお星になってしまいました。

ブログ更新ができなかったのは、まろんのお星のこともあり、

しばらくはまろんのことで頭いっぱいで、なかなか気持ちの切り替えができずにいました。


ひなひなの頃から私にべったりだったまろん。

こんなに早くにお別れがくるとは思いもしませんでした。

4日に異変に気付き、翌日の5日、朝一番でかかりつけの病院へいき、診察してもらい

治療も兼ねて入院になったのですが、

そのまま眠るようにお星になりました。

病院へ行く前は少し羽ばたいたりして私の膝に乗ったりしていたのですが

今思えばそれはまろんの最後の甘えだったのかもしれません。


まろんは今、わかばのすぐそばに眠っています。

きっと虹の橋でわかばと一緒に飛び回っているでしょうね。


まろんちゃん、短い間だったけどうちの子になってくれて本当にありがとう。

いつか生まれ変わってもまたうちの子になってね。


NEC_0024 (16)


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

いつもたくさんのご訪問ありがとうございます
文字をポチッと押していただけると嬉しいです

相葉ちゃんイラスト♪

2013-05-03

またまたこれも久しぶりというか、ブログ更新お休みしている間に某イベントに参加し

ちょっと嵐マンガやイラストでも描いてみようかと思い立ち、、、、、



いつやるの?

今でしょ→使いたかっただけ?(笑)



てなわけで、ちょこっと描いてみましたよ、まだエンピツ描きですが。

ニノと相葉ちゃんメインのマンガで数ページになる予定なんですけどね、

いつ仕上がるかは未定です、、、、

ニノのソロ曲からパッと思いついたマンガ、上手く描けると良いなぁ

__ (10)

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんのご訪問ありがとうございます
文字をポチッと押していただけると嬉しいです☆

ニノのハンバーグ屋さんとパンケーキ屋さん♪

2013-05-02

少し前のお話にはなってしまうのですが、

翔ちゃん担さんと久しぶりに、以前ニノが大阪に来た時に宮根さんと一緒に行った

ハンバーグのお店に行ってきました。

前回はワクワク学校開催の時だったので予約無しで来たのですが、

今回は予定立ててだったので前もって予約しました

ニノが食べたハンバーグを食べてきましたが、とっても美味しかったですよ~

小さなお店ですが、雰囲気も落ち着いていてゆっくりと食べることができました

__ (4)


ハンバーグを食べた後はジャニショへ行って写真チェックしようと思ったのですが、

長蛇の列だったので諦め、すぐ近くのパンケーキのお店へ行ってきました

このお店も二回目だったのですが、最近お気に入りでして

フワフワのパンケーキが食べれるんですよ。

雑誌にも載っていたことがあり、ちょっとした有名店みたいですね

またそのうちジャニショに行くことがあれば行きたいです

__ (2)
__ (3)


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんのご訪問ありがとうございます
文字をポチッと押していただけると嬉しいです☆

彩吹 真央さんのコンサート♪

2013-05-02

先月久しぶりに彩吹真央さんのコンサートを相方のJunちゃんと観てきました

彩吹真央さんは元タカラジェンヌさんで、大好きなジェンヌさんでした。

歌唱力も演技力もピカイチ、当時所属していた雪組では2番手でトップの水夏希さんとの相性もピッタリ。

毎回の公演がとっても楽しみでした

今回その水夏希さんがゲストということでワクワクしながらのコンサート

お二人とも退団されてからは女優さんですが、

おしゃべりしたり、歌ったりするとジェンヌさんに戻っちゃいますね~

出演した舞台の曲を歌ったり裏話を聞いていると宝塚時代にタイムスリップしたみたいで

とても楽しかったです

いつかお二人出演舞台の夢が叶うと良いなぁ

__ (11)



実はコンサート行く前にJR大阪駅近くにオープンしたグランフロント大阪に寄ってきました

オープンして二日ということもあり、どこも人、人、人!!!

何を買うにしても長蛇の列、、、、

ある程度覚悟はしていきましたけど、ここまでスゴイとは

一番楽しみにしていたプレッツェルのパンが買えなかったことは心残りではありますが、

新しい服は買えましたし美味しい地鶏のお店でランチでき、雰囲気も分かったのでまぁ良かったかなと(笑)

また落ち着いてからリベンジしようと思ってます

__ (12)
__ (13)

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんのご訪問ありがとうございます
文字をポチッと押していただけると嬉しいです


久しぶりの更新です~

2013-05-02

いつから更新していない?というぐらい久しぶりの更新です

更新はいつも気まぐれなのですが、その間アラシゴトはしっかりとこなしております(笑)

テレビ、雑誌、CD、DVD、映画、どれもできる範囲で置いていかれない様、

追いかけているつもりて゜はあるんですけど、

嵐ちゃんたちの活躍がスゴくて必死です


先日ポプコンDVDが発売になりましたが私もフラゲし、そこからリピしまくりの毎日

今日は久しぶりにゆっくりできる時間があったので、ガッツリ観てました

も~、何度観ても飽きることないですね~

ってか、嵐ちゃんたちは私の活力なので飽きることなんてないんですけどね

DVD、観てると参戦した日のこと思い出しちゃいますね

ついこの間、潤担さんのお友達と嵐会してポプコン観たんですけど

やっぱりアラシック同士だと盛り上がりますね~

ツボが同じだったり、別担だと目線が違うとこがあったりしますし、ホント楽しいです

私が参戦したのは大阪なのでDVDとは若干違いはありますが、、、、、、、

今年もアラフェスの後にツアー発表になるんでしょうか。

発表が楽しみですね

またボチボチと更新していくと思いますので覗いていていただけると嬉しいです

__.jpg



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんのご訪問ありがとうございます
文字をポチッと押していただけると嬉しいです☆



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
