
--------


相葉ちゃんブランケット♪

2013-01-17

DSC_0395.jpg
DSC_0394.jpg
もうみなさんご存知だと思いますが、

この間のサタジャニ、相葉ちゃん、お誕生日に翔ちゃんからプレゼントされたブランケット披露してますよね。

可愛いデザインのブランケットですし、とっても暖かそうだったので、

新聞発売の翌日からネットで捜してはみたものの、なかなか情報がなく、

翌々日、ここのブランドかもしれないと情報アップされた方がいたので

早速検索してみたのですがね時はすでに遅し。

あちこち捜したんですけどね~、どこも売り切れでした

そりゃそうですよね、

相葉ちゃん担さんはもちろん、翔ちゃん担さんも捜されているんですもん。

でも諦めきれず、こうなったらお店に確認してみるしかない!ってことで

すぐ電話で問い合わせしてみました。→こういう時の行動力はスゴイ(笑)

そしたら、

開店前から問い合わせが多くて、今朝までは同じものが一枚あったんですけど。。。とのこと。

他店舗も在庫確認をしてもらったのですが、全国的に売り切れでした。

入荷はされるんですか、とお聞きしたところ、

輸入ものなので、売れ切れてしまったら入ってこないと思いますって。

入荷待ちされてる方もいらっしゃるとのことでしたが、

同じものが入ってくるかどうかは分かりません、とお伝えしているんですよって言われてました。

ネットも実店舗も入荷も不明とのことなので仕方ないかなと諦めかけたころ

色違いなら一枚ありますよって~

もちろん即お取り置きしていただき、すぐ引き取りに行ってきましたよ

サタジャニの写真では白地に青文字でしたよね。

あれ実は裏側なんですよ。

実際は青地に白文字が表なんですよね。

裏側にしてくるまっていたのは相葉ちゃんらしいですが(笑)

私は表が赤地に白文字、裏が白地に赤文字なんです。

相葉ちゃんとペアみたいで嬉しいです

もちろん翔ちゃんの愛情なんてこれっぽっちもありませんけどね(笑)


実は今、そのブランケットを足元にかけてこのブログを書いているのですが、

サイズが大きいですし、ウール100%なのでとっても暖かいんですよ

まだまだ寒い日が続きますし、重宝しそうです



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんのご訪問ありがとうございます。
文字をポチッと押していただけたら嬉しいです(*^_^*)




18年前は。。。。

2013-01-17

ずいぶん遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。

今年もこんな感じでのんびりと気ままの更新していくと思いますが

どうぞよろしくお願いします。


年が明けて、もう半月過ぎちゃったんですね~

年末、年明けはアラシゴトに追われ、落ち着いてきたら家のことや仕事に追われ、

気が付いたら半月(笑)


そして今日は。。。。

18年前、阪神淡路大震災がおこった日でもあります。。。

今朝朝の番組を見ていたら、モニュメントの前で黙とうするみなさんの映像かせ流れていました。

私も18年前、被災した一人です。

18年たった今でもあの日の恐怖や地獄絵巻のような光景ははっきりと覚えていますし

未だ地震がおこると身体が覚えているせいか怖いんですよ。

きっとこの先も忘れることはないでしょうけれど。


今日子供たちの学校でも行事があるみたいです。

震災は18年前ですから生まれていませんでしたし、

実際どんなものだったのかも知りません。

でも、行事を通してでも風化させることなく、伝えていってほしいと思います。


たくさんの方が亡くなり、今は被災された方も高齢化が進み、孤独死される方が多いと聞きます。

私の周りでも亡くなった方もいらっしゃいました。

心からご冥福をお祈り致します。


新年明けてのブログが重いものになってしまってすいません。

次からはまたいつもの明るい内容でいきたいと思いますので

良かったら覗いていって下さいね。




にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんのご訪問ありがとうございます。
文字をポチッと押していただけると嬉しいです(^-^)


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
