
--------


ポップコーンレポその3

2012-11-19

さて、今回のツアーでは大野くんの振付が話題になっていますが、

まずは相葉ちゃんがたのしくてたまらないup to you。

そして、スーパーフレッシュとついておいで。

ついておいでは、大野くん、メンバーからツッコミ入れられてましたね(笑)

振りが釣りみたいだって。

ニノも振付の時、釣りをやるようにって言われたって(笑)

大野くん、最初は違いますよ!なぁんて否定してたんですけどね、

最終的には認めちゃいました、釣りですって(笑)

ほんとにね、曲が始まってすぐの振付は釣りみたいなんですよ。

竿をヒュンって投げるような、そんな振付です。

大野くんの振付は感覚的で細かい感じに思いました☆

みんなバッチリ踊れていてカッコよかったです~(*^_^*)


大野くんと言えば、ソロ、「震えるほど~」ってフレーズ、

生で聴けて感動でした(*^_^*)

のびやかな声、聞き惚れます❤

ダンスもキレがあってカッコいいんですよ☆


翔ちゃんのソロはね、Jrと一緒にバクステで歌ってくれました。

翔ちゃんの曲の前にはちょっとしたお知らせが入るんですよ、ペンライトで参加して下さいっていうような。

翔ちゃん真っ赤なバンダナを手に持って頭の上で振ってました。

それを見て私たちはペンライトをフリフリ❤

とってもキレイな光景でしたよ~(^◇^)


今回私の座席はスタンドでしたが、ニノや潤くん、翔ちゃんが本当によく来てくれました❤

相葉担の私としてはちょっと物足りないですが(笑)

でも嵐ちゃんたちと思いっきりはじけた3時間でした❤


あ、ダブルアンコール前嵐ちゃんたちの挨拶があって、その後、大野くんが

「みなさま、気をつけてお帰り下さい」って言ったんですよ。

そこから、潤くんとのコントみたいなのが始まって(笑)

「気をつけて帰ってもらわないと、何かあったら心配になるわ」って大野くん。

そこに潤くん

「気をつけて帰れって俺らが言わなくても、スタッフさんが言ってくれるよ。1曲やらないの?」みたいなこと言って

そしたらまた大野くん

「1曲やったら気をつけて帰れるの?」って(笑)

会場は大喜びですよ❤

そしてダブルアンコールが始まりました(笑)

最後は「ありがとう、気をつけて帰ってね、帰るまでがポップコーンですから」って大野くん。

最後の最後まで、ファンの心配をしてくれた大野くんでした。

そんな優しい心遣いの大野くんに、やっぱり嵐ちゃんが大好きだってさらに思いましたよ。

相葉ちゃんはもう1日コンサートやりたいって言ってくれました❤

ありがとう、相葉ちゃん(*^_^*)

来年もまた京セラで逢おうね❤

そうそう、今回ね、潤くんが大野くんに甘えたり絡んだりしてたんですよ~❤

ダブルアンコール後の捌ける時はニノと仲良くバスタオルにくるまって捌けてましたし❤

最高の天使スマイルで❤

末っ子コンビにも萌え萌えな私でした(笑)

潤くん、翔ちゃんにももっと甘えて行ったら良いのになぁなんて思いました。

ツッコミは入れたりするのに甘えられないんですね~(^_^;)

そうそう、最後になりましたが、最初の大野くんの挨拶、

「は~い、大阪ポップコーン祭りだいっ!」でした❤


あっという間の3時間でしたが、本当にいっぱいいっぱい嵐ちゃんたちから幸せにしてもらってきました❤

元気もたくさんもらいましたので、明日からまた仕事頑張れそうです❤

ダンナの感想はよく分かりませんが(笑)

またしっかり聞いてみます(笑)


次は札幌ですね❤

札幌に参戦される方もまたたくさん幸せにしてもらってきて下さいね❤

参戦された方のレポを楽しみに待ってます~(*^_^*)

DSC_0289.jpg

初日参戦されたSさんからから頂いた今回の銀テープとキラキラ(笑)
ブルーなので大野くんカラーですね。
Sさん、本当にありがとうございます❤


ここからは私信です

先週木曜日に阪急でお会いした、翔ちゃんファンのじゅんさん、大野くんファンのじゅんさん、
ブログ、ヒットしたでしょうか。
もしヒットされていましたら、コメントお待ちしています(*^_^*)

[[img(http://entertainments.blogmura.com/ent_boysidolgroup/img/ent_boysidolgroup125_41_z_ilumi.gif)]]
[http://entertainments.blogmura.com/ent_boysidolgroup/ にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ(文字をクリック)]

いつもたくさんのご訪問ありがとうございます♪
文字をポチッと押していただけると嬉しいです♪








ポップコーンレポその2

2012-11-18

先程は潤くんとニノのソロについてちょっと書きましたが、

相葉ちゃんのこと書いていませんでしたので、

ここでチラッと書いておきますね→相葉担です、私(笑)

相葉ちゃんはメインステージで歌ってましたね、Jrを引き連れて。

衣装はピンクのヒョウ柄に白のパーカーだったと思います♪

相葉ちゃんらしい可愛い衣装だったのですが、振り付けは細かかったですね。

すごく楽しそうに歌ってましたね、やっぱり相葉ちゃんからは元気いっぱいもらえます(*^_^*)

楽しそうといえば、

オープニング1曲目のup to you、翔ちゃんいわく、

相葉ちゃん、超テンション上がって楽しそうだと。

この曲はみなさんご存知だと思いますが、大野くん振付なんですよね。

相葉ちゃん、とにかく楽しいんですって。

ヒザを曲げて腰をフリフリする振付があるんですが、

相葉ちゃんが一番最後にその振付の中に入るんですけど

早く混じりたくてウズウズしちゃうみたいですね(笑)

身振り手振りで、早く入りたくてこうなっちゃうんだってジェスチャーやってくれてました(笑)

翔ちゃんてば、相葉ちゃんのことになると詳しいんですよね~、萌えです、たまらんです(笑)

翔ちゃんと相葉ちゃんに萌えますが、ニノと相葉ちゃんにも萌えです~❤

というのも、途中のお話タイムに、お風呂ネタが出てきまして。

コンサート始る前にバスタブ付きのお風呂に相葉ちゃん入ったそうなんですよ。

バスタブにお湯はって貰ったケーキ型の入浴剤を入れてゆっくり入ろうとしたんですって。

そしたらそこに、ニノが入ってきたらしいです(笑)

「こいつがね、入ってきたんですよ~」って相葉ちゃん。

もうこれだけで萌えなんですけどね、まだ続きがありまして

男2人で入浴剤の入ったバスタブに入ったみたいで(笑)

で、さすがに気持悪いからやめようってなって、入浴剤も途中で出しちゃったって。

後から翔ちゃんが来るだろうからって思ってたのに、何故か翔ちゃんてば違うとこに入ったみたいです(笑)

でね、その別のお風呂でのシャワーの話が翔ちゃんから出まして、

シャワーの使い方を潤くんに教わってました(笑)

シャワーが3つあるらしく、その真ん中のシャワーを使ったら水の勢いがすごい上に

シャワーをひっかけるとこがゆるいらしく頭を泡立てた翔ちゃんは目を開けることができず

悪戦苦闘したと。

暴れるシャワーをやっとの思いで抱きかかえことをすませたと、そんな話をしてくれました(笑)

そんなお茶目な翔ちゃん大好きです(笑)

あと、また大野くんの話が相葉ちゃんから。

「初めて知ったんだけど、リーダー、ホテルでベットで寝てないでしょ」って。

そしたらニノも、昨日大野くんの部屋へ行って初めて知ったって。

大野くん、ベットで寝ると腰が痛くなっちゃうらしいです。

だからお家でもずっとソファで寝てて、最近床で寝てるみたいですね(笑)

会場からは、え~っ!って声が上がってましたよ。

嵐メンバーからは、ベットで寝てみ、慣れてくるから、みたいなこと言われてました(笑)

嵐ちゃんたち、本当に仲良しですよね、翔ちゃんと潤くんのシャワーの話では2人で盛り上がってましたしね。

潤くんは会場が「ドンびき~」翔ちゃんは「ごめんねっ」って謝ってました(笑)

いいんですよ、私たちファンはその仲良しな嵐ちゃんを見ているだけで幸せなんですから(*^_^*)

また長くなりましたね、この続きはレポ3で(笑)



[[img(http://entertainments.blogmura.com/ent_boysidolgroup/img/ent_boysidolgroup125_41_z_ilumi.gif)]]
[http://entertainments.blogmura.com/ent_boysidolgroup/ にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ(文字をクリック)]

文字をポチッと押していただけると嬉しいです♪
いつもたくさんのご訪問ありがとうございます☆














京セラ3.日目参戦してきました(*^_^*)レポその1

2012-11-18

ポップコーン京セラ3日目にダンナを引き連れ参戦してきました

待ちに待った3日目の参戦ですよ、昨日一昨日と参戦された方のブログを拝見させていただき

セトリを少し頭に入れた状態で臨みました(笑)

今日のセトリはアンコール時、ファイトソングがなくなり

エナジーソングが入っただけで昨日と同じです。

ダブルアンコールが終わり、全てが終了したのが、6時55分。

ちょっと早いですよね(^_^;)

でも今日は最終日ですし、帰りのことを考えたら仕方ないんですかね。。。。。。

まぁそれはさておき、

今回はメインステージからバクステまでのアリーナの客席の組み方も変わってましたね。

メイン、センター、バックとステージはあるんですけど、花道がないんですよ。

移動はメインからムービングステージで、国立みたいな感じです。

客席の上を通過して移動していくあれです、あれ(笑)

センター両端からメインを結ぶ花道はあるんですけどね。

あとはトロッコと気球で会場を移動していましたね。

気球は楽しかったですよ。

それぞれの気球に乗って嵐ちゃんたちがメインステージ横から出てくるんですけどね、

その前にメインステージスクリーンではポップコーンの嵐ちゃんたちのアニメが流れまして

それが可笑しいやら可愛いやらで(笑)

気球は潤くんのパパが買ったそうですよ(笑)

気球に乗った嵐ちゃんたちはスタンド席の前をグルッと回ってきてくれて

ボール投げをしていました♪

私もスタンド席だったんですが、相葉ちゃんの投げてくれたボールは届かず(涙)

この可愛い気球の後はといえば

潤くんのソロですよ、ソロ。

気球から降りてきてもコミカルで可愛い動きを披露してくれていたのに

いきなりかぶりものをポンと投げ捨て、生着替えされていました(笑)

その時のファンの悲鳴といったらもう(笑)

着替えた後はドレッサーの前にドカッと座り、頭に霧吹きを吹きかけ

髪をセットした後は、襟元に黒いフサフサが付いた金色?の丈の長い上着を着て

歌って踊ってMJしたり、ノリノリでとてもセクシーな潤くんでした

潤くんのソロの後はニノのソロ。

メインステージ左横で真っ白なピアノを弾きながら歌ってくれました。

スクリーンではね、虹の映像が入り混じった映像が流れていたんですよ。

それを見ながら聴いていたら涙が止まらなくて。。。。。

ニノの歌声が切なくて、涙を止めることができませんでした。

やっぱり私、ニノの虹もそれは~も大好きです。


って、私、相葉ちゃんのこと全然書いてませんね(笑)

レポ2で書きますね。
DSC_0288.jpg



嵐ちゃんたちの乗ってた気球です。
左上から、キャンディ型気球が翔ちゃん、丸くてビーンズが付いた気球が潤くん、赤白のストライプ模様の
箱にポップコーンが入った気球がニノ、左下赤や青の☆模様の箱にポップコーンが入った気球が大野くん、
そして右端の棒つきキャンディ型気球が相葉ちゃん。
エンピツで描いているのでわかりずらくてすいません。



http://www.blogmura.com/

文字をポチっと押していただけると嬉しいです☆
いつもたくさんのご訪問ありがとうございます☆




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
