
--------


今日は記念日♪

2012-08-15

今日は相葉ちゃんの入所記念日ですね☆

入所から今日までの十数年の中で、私はまだ数年しか相葉ちゃんのこと知らないけど、

でも、他のグループではなく、嵐に出逢えて、相葉ちゃんに出逢えて

本当に良かったって思います


相葉ちゃんに出逢ってから、たくさん元気をもらって、たくさん背中も押してもらって。。。。

泣き虫なとこも天真爛漫なとこも明るくて元気なとこも

自分のことより周りの人のことばかり考える優しいところも

ちょっとおバカなところも、ひまわりが咲いたような笑顔も

そして嵐が大好きなとこも

みんなひっくるめて

相葉ちゃんのこと全力で大好きです


ジャニーズに入ってくれてありがとう、嵐でいてくれてありがとう


これからもずっとずっと嵐と相葉ちゃんを応援しています

また私たちファンにいろんな景色見せて下さいね


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんのご訪問ありがとうございます☆
文字をポチッと押していただけると嬉しいです☆

「Time~コトバノチカラ~」

2012-08-14

毎日毎日暑いですね~、しかも大気が不安定とかで急な雷雨があったりするし。。。。

暦上は秋ですが、涼しくなるにはもう少し時間がかかりそうですね。

さて、オリンピックも終わり、アラシックの私たちにとっては次は24時間、そして来月はアラフェスと
続くわけですが。。。。
やっぱりなかなかアラフェスへの気持を断ち切ることができずにいまして。。。。
なんとか参戦できないものかとずっと悩んでたんですけどね、
もう無理にエントリーして参戦できたとしても、自分自身楽しめないですし、
嵐ちゃんたちだって喜んではくれないですから。
アラフェスのあとに必ずツアーもあると信じて、「Time」DVDを買いました。

NEC_0001 (7)



「Time」は去年の春に潤くん担のお友達から借りて観たんですよ。
他にも2本借りて観たんですが、一番心に残っていたのが「Time」で。
いつか自分でも買おうと思っててやっと叶いました。

「Time」、やっぱり良いですね~、大好きです
5年前のコンサートですが、今とちっとも変らない嵐ちゃんたち。
歌って踊ってジャレてわちゃわちゃして、本当に楽しそうで、観てる私たちも嬉しくなります。
収録されたのは最終日ということもあり、メンバーそれぞれの言葉も心に響くものばかりでしたが、
その中でも特に翔ちゃんと潤くんの言葉が印象的で、去年観た時からずっと忘れられずにいました。


翔ちゃん
「ここまで来るのに(東京ドーム)、8年かかりましたが、僕たちの8年は間違いではなかったと
胸を張って今ここで言えると思います。今日もここに立たせてくれてありがとう。」

潤くん
「ここにいるみんなは一人じゃないから。俺がいるから。俺ら嵐5人いるから。」

相葉ちゃんは
「いつも本当にどうもありがとう」って涙。

大ちゃんは
「最高の祭りをありがとう。」って。
ニノは相葉ちゃんの涙を茶化しつつ、
「嵐ってグループは歌は下手かもしれないし、踊りも下手かもしれないし、
しゃべることも面白くないかもしれないし。だけど全部に自分たちが全部やることに気持入っています。」って。

国民的アイドルと言われるようになっても、いつもいつもファンのことを一番に考えてくれる嵐ちゃんたち。
それは昔も今も全然変わっていなくて。。。。
デビューした時から知ってて、ちゃんと向き合えるようになったのは数年前からだけど
それでも今こうしてファンでいれること、アラシックでいれること幸せだなぁって思います。

まだまだこれからも嵐ちゃんたちの夢に乗っかって、同じ景色を見ていけたら良いなぁ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんのご訪問ありがとうございます☆
文字をポチッと押していただけると嬉しいです☆

大野くん衣装♪

2012-08-09

前回の更新から随分間があいてしまっていますね
子供たちが夏休みに入り、バタバタと忙しい毎日を過ごしています。

世間ではアラフェスへの申し込みや24時間テレビの先取り番組放送や魔王の放送で盛り上がっていますよね☆
でも関西在住で主婦の私には平日の国立参戦は難しく、そして関西では24時間番組や魔王の放送もなく
ただただ凹んでおります。。。。。
関西のアラシックだって、また成瀬さん見たい~!!!!→凹み理由はそこ?(笑)
いえね、私は相葉担ですけど、成瀬さんは大好きなんですよ、大好物です、はい。
当時タイムリーにドラマは見てましたが録画はしていなくて。。。。
だから改めて成瀬さんが見たいんですよねぇ。。。
いつか関西でも再放送してもらえるんでしょうか。。。。

DSC_0141.jpg

写真が切れてしまってすいません


成瀬さん大好きな私ですが、鍵部屋の榎本さんも好きです♪
先日オークションで、榎本さん衣装を譲っていただいたので、早速うちのまさきさんに着ていただきましたよ。
も~、ビックリするぐらい細部まで本物に忠実に仕上げてあって感動です
榎本さんそのものですよね~
私もたまに相葉ちゃん衣装を作ったりしますが、比べ物になりませんもん。→いや、思いっきり素人だし
譲って下さった方もとても親切で丁寧な方で、最後まで気持の良いお取引をさせていただいて
本当に良かったです(*^_^*)
嵐ちゃんたちが繋いでくれた縁に感謝、感謝です。

今日は嵐DAYですね、VSもあらしちゃんも楽しみです~

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんのご訪問ありがとうございます☆
文字をボチッと押していただけると嬉しいです☆



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
