
--------


アラフェスへのリクエスト、完了!

2012-07-23

先日から始まっている、アラフェスへのリクエスト曲の選曲、みなさんは終わったでしょうか?

私もだいぶ悩みましたが、やっとリクエストが完了しました

悩んだり迷ったわりには普通の選曲になってしまいましたが(笑)


コンサートに参戦したのが5×10以降なので、生で見てみたいという願望のもとの選曲ですね(笑)



シングル曲から

Monster、マイガール、君のために僕がいる


カップリング曲から

ファイトソング、イチオクノホシ、Voice


アルバム曲から

キャラメルソング、虹、Hello Goodbye


アルバム曲が一番悩みましたね~、数が多いですし絞りきれなくて。。。。

候補としては、途中下車とか、Blueとか、エナジーソングとか、チエックのマフラーとか

あと旅立ちの朝とかね、いろいろあったんですけどね。

他のブログを拝見していたら、みなさん書かれていたのでお任せしようと思いまして

最終的にどんな結果になるのか楽しみですね☆


あ、アラフェス当日はいつものコンサートのようにグッズが発売されたりするんでしょうか?

ロゴがとっても良いので、何か発売されたら良いのになぁって思うんですけどね☆

そうなるとまた、どうやってゲットするか悩まないといけませんが。。。。



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます☆
文字をポチッと押していただけると嬉しいです☆




アラフェス~(*^_^*)

2012-07-21

今朝、飛び込んできたビッグニュース「アラフェス」!!!!

も~、ビックリすぎて思考が固まってましたよ(笑)

まさか今年も国立でコンサートが開催されるなんて!

ラルクさんが国立でコンサートをやると決まってから、もう嵐ちゃんたちが

国立でコンサートをすることはないんだなぁって諦めてましたから。

まぁ、開催されても地方住まいの私には参戦できないのですが、、、、。

それでも国立は特別なものですからね。

チケット申し込みも従来型に戻り、枚数も四枚まで可能みたいですね。

アナログな方法かもしれませんが、この方法でたくさんのファンが参戦できたら良いなと思います(*^_^*)

私は参戦はできませんが、

後々、全国ツアーがあってまた嵐ちゃんたちに会えることを願って

曲のリクエストに参加したいと思います

まだ何も選んでないので、これからじっくり悩みたいと思います


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます☆
文字をポチッと押していただけると嬉しいです☆



ワクワク学校 その①

2012-07-21

続きを読む

初めまして

2012-07-19

はじめまして(*^_^*)

違うブログからお引っ越ししてきました☆

大好きなアラシゴト、お世話しているインコたちのこと、

その他趣味について書いていこうと思いますので

ゆっくりな更新になると思いますが、よろしくお願いします(^-^)


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
